とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

おっ買い物♪

こんばんは~ カルです!

今日は夕食前に買い物行ってきました~

そこで見つけたコレ↓

にゃんこTシャツ!!

めっさかわええやん…(゜ω゜)!


可愛すぎて即購入してしまた(笑)


胸ポケットの中に猫入れてるとかな…

ロマンやで!(`・ω・´)b

俺全部のポケットに猫詰め込みたいわ~!

(*´∀`)



あ、ついでに

買った訳ではないが、

↓こんなのも見つけました!

コレ庭にあったら可愛いだろうな~

と思って激写してきましたが。


今ふと思ったけど…皆こっち凝視してて

…怖いやん!(;゚д゚)

目玉リアルすぎて怖いやん!(笑)


何せ、目玉付いてる物は

魂が宿りやすいとも言いますからね!←


…ちとホラー要素入って夏らしくなったやろ?(え


(`・ω・´)


外には可愛い物が沢山あって楽しいですな!

いつか彼女が出来たらウインドウショッピングしたいのう(*´ω`*)

あ、一番は遊園地?

ディズニーランドとかユニバーサルとか

夢のある所にデート行きたいっすね!

水族館も何気に好き。

プラネタリウムも…手繋ぎながら鑑賞!

とか…したいな!(*ゝω・*)b



話逸れまくりましたが以上!

お買い物って色々な発見があって楽しいぜ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。