とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

誕生日2 ソレイユの丘行ってきた!

投稿遅れてしまったが(;^_^A

10/14の話。


ゲーム内では、日付変わった瞬間

相方から「おめでとう!」言われてプレゼントにトコトコセラフィ庭具を貰ったり。

生まれ時間の話になって、7:20に生まれたんよ~て話したら、

朝その頃に「改めて、おめでとう!」ライン来たり。


朝から嬉しかったっすね~

テンション上がった!…雨だったけど!


その日は会社のBBQ会があったので、

東京から電車で2時間半程かけて、

会場である三浦半島の

ソレイユの丘という所へ行ってきました!


入口にハロウィンぽいカボチャ人間!


道端には沢山のコスモス!


生憎の雨だったが、秋らしい雰囲気も感じられました!



BBQ開催まで時間があったので、

付近探索。

まずは動物と触れ合えるという動物園?へ。


羊!!

触ったら、めっさモコモコしてて

毛刈りして持ち帰りたくなった!(*´ω`*)

毛布以上に毛布だった!←え


カピバラ!

毛が乾燥してるのか、少し硬めな印象。

とても大人しくて、触っても起きない。

たまに鼻がヒクヒク動いてたかな!w


カンガルーの餌を漁る…えと…何かの白い鳥!

突かれそうだったんで触るの断念(笑)

とても賢そうですな!


そして最後にカンガルー!

カピバラ並に硬い毛かと思いきや。

案外少し柔らかめな感触だった。

でも体つきが筋肉質なので、やぱがっしりしてるイメージ。

カンガルーも大人しかったな~。



一通り触りまくった後。

施設内の一番奥に存在する幸せの鐘?

という所を見に行ってみました。


恋人たちの聖地?らしい。

近くの小屋では、恋人同士が鐘の紐?に

鍵つける用の鍵が売っておりました。


…ペア専用なのね(´・ω・`)

ソロ向けな何か欲しいぞ!←殴


悪天候だった所為で、この写真では

良さが伝わりにくいかもしれないが…。

天気が良ければ空が青くて広くて

見晴らし良い、素敵な景色だと思います(_ _)


鐘の足元がまた可愛い。

ピンクな石のハート型…!

自宅にも欲しい!庭無いけど!w


以上、こんな感じで観光も満喫出来ました~

良い誕生日だったと思います(^-^)

ありがたや~♪


勿論、BBQも楽しかったですよ!

肉めっさ食った(*´∀`)

残った物は有難くお持ち帰りもしましたとも。


飯テロ決めたところで、この辺で。

長々読んで頂き有難う御座いました!

(・∀・)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。