とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

誕生日

もう1日寝ると~ 誕生日~♪(え


ってことで!

実は明日誕生日だったりします!

(・∀・)v


でも、引っ越してきたばっかで

友達も居ないし

実家に帰ることもない…。

初の?ボッチバースデーパーティー!


…かと思いきや。

誕生日全く関係ないけど、

明日は会社の交流会?BBQパーティーが

某レジャー施設で行われます!

俺も参加!(*ゝω・*)ノ


うちの会社は派遣業みたいなものなので、

直属の上司と社長と数名の営業担当しか

面識ないんすけどね。

明日は参加出来る全社員が来るそうな!


皆でBBQ!

美味い肉食って、飲んで、

その後は希望者のみ

温泉も入れます~!って日程。


近所の銭湯、入館料2千円するから

久々の温泉楽しみっす(*´ω`*)


勤め先は違うけど、仲良く出来る仲間も

見つけられたらいいな~!


思いがけず明日は忙しくなりそうです。


おめでとう!て言ってくれる人は

きっと、相方だけなんだろうけど、

先日の記事にも書いたが、サブの件で今色々あるからな~(_ _)


でも今週末はガンガン動いて行きたい!

毎週出歩いてるけど今週も新たな発見求めて東京探索頑張ります!


以上(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。