とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

ラブプラスの話。

皆様こんにちは!


今期冬に、ラブプラスEVERY?ってゲームがスマホアプリで出るらしい!

と情報嗅ぎつけたヘタレです(・∀・)ノ


ラブプラスといえば、

ゲーム内の架空の彼女と恋人体験が出来るというゲームでしたね。

昔初代を3DSでやった事ありますが…。


未だに覚えてるのが、

恥ずかしい体験!←


主人公たちは学生という設定なので

まぁ、学生らしく

登下校一緒にしたり、

休日には遊園地とか水族館とか美術館とか…

デート行ったりするんですけどね。


その登下校中とか

デート中にね…


主人公の魅力?にも関係してくるんですが


手つなご!…だけでなく

ちゅーして!みたいな…お願いされるんですよ。


直接的な表現ではなく、態度で

して欲しそうな雰囲気出てからの~

そういうシーンへ…。


そんときのヒロインの声が色っぽかったな~と…。


あと、何かのイベント?で

好きって言って!とお願いされて

実際にゲーム機に向かって言う場面もあったんすよね~


そんな数々のプレイが…

恥ずかしかった!!!(*T-T*)←


現実世界でもおねだりされた事なんて無いんでね!


ゲーム相手にタジタジなってた記憶あるわ…(笑)


内心うわぁ~(*ノωノ)て赤面してたっけな~


良い思い出っす。

ちなみにあれはやって実感したけど

男向けですね!

ヒロイン達がたまに大胆過ぎる。。


あーでも…

嫁の凛子に「馬鹿じゃん…」て言われるの好きだったな-!


今度の新作はVR機能あるらしいんで

どうなるか気になりますね!


もしかしたらやるかも?


…それよりリア充目指せよ!だろうけどw


ラブプラスやってる人がゲームに元気貰って充実した生活送れるようになる、なんて昔聞きましたもんね~


今でも効果あるんかな?

以上、ラブプラスのお話でした(´ー`)ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。