とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

愚痴話:愛が痛い話。

ドラクエXでの話。


自分は…まぁ、前の記事で書いた事あるかもしれないが、相方というものがゲーム内におります。

現実世界でいう、ゲーム内だけの恋人、みたいなものですね。


今回の内容は、その相方の愛情が痛いほど感じる!的な…ちょっとした愚痴なお話。←え



相方からは、それはもう…自分で言うのも何だけど

凄く好かれてるというか、愛されてる?ようで…。


知ってか知らずか、男として扱ってくるし。

貴方の全部を把握してないと不安で仕方ないの!って人。


だから、ゲームする時も「今からインします!」と連絡するし、終わる時も同様。

加えて、何の為にインするのか。

誰かと組んで遊ぶ場合、

誰(名前)と何をどのくらいやるのか。

終わった後ではなく、組む前、組んで遊んでる最中やりとりしなければならない。

そうしないと喧嘩になる(^-^;)

まぁ、そうすることで安心して貰えるならば別に構わないんですが…。


若干、

「今から○○行かない?」

「どのくらいそれやる予定?ちょっと待ってね…」

なんてフレとやりとりするのはね…。

折角声かけてくれたフレ待たせるのも申し訳ない気もするし、

そもそもそんな対応されたら冷めるというか…。

じゃ、もういいわwって…俺ならなる(´`)


ま、そこは相方持ちならば仕方ない事何だろうなと諦めて?いたりする。


そんな相方が、

俺がプレイヤーイベント行ったり、

遅く(相方インしてくる頃)まで

フレと組んでたりすると

「今日はイン辞めます」

って連絡してくるのです(´-ω-`)


何でも、たとえ4人で遊んでたとしても

俺が他の誰かと組んでる姿を見たくない、だそうで…。


うわー俺めっさ愛されてるぅぅ~


…と直感的に思うというか

思わないと重くてやってけないというか…。


嫌じゃないし、有難い光栄な事だと思うんですけどね…。


それを、

気分転換にやってるサブキャラにまで

求めてくるんすよね…。

(;´Д`)


一時、解消事件の関係で

現在フレなってないサブに対してもそう。


そもそもフレ戻さないのはどういうつもり?

私はフレ以下なの?その程度なの?

って…


いあいあ、大事だからこそ?

二人の今後の為を思って

フレと組んでる姿見たくないという貴方の為に

組む可能性あるサブは戻してないというか…

それ以前に、気分転換の為のキャラにまで

そんな思い足枷付けたくないというか…


何にも縛られず、

難しい事考えず、

ただ気楽にゲームだけをする為に

存在するキャラが居たっていいじゃない…

他に相方作るとか、浮気するとかじゃないんだから…

と、思ってしまう俺…。


いあ、そもそも、相方作ったら

全てを曝け出して捧げないといけないのかな…。


相方大事だし、これからも仲良くしていきたいと思ってる。

けど…極たまに…

求められる事の荷が重くて息苦しくなってしまう…。


大好きなんだけどね。


それとはまた別で

たまには自由な時間も欲しいよ!


…と言っても理解されないんで

ちとここに愚痴ってみた_(._.)_


お目汚し失礼;

相方って人によって色々な関係、ルールあるね(´ー`)

↑こんな事書いちゃうと反感買いそうだけど;


それがその人にとって幸せの形だったら…いいね!

俺ももっとドMになれたら幸福度増すのかな!w


以上失礼しましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。