とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

新しいタンスの話。

こんちは!


3連休になったので、荷物整理しとります。

少しずつ片付いてきました~


引っ越してきた所が

収納スペース0のロフト付き部屋

だったので、

1階部分には荷物、ロフトにはベッドで

暫くそのまま過ごしておりましたが。


先日アマゾンで可愛いタンス見つけて

ようやく収納スペース確保しました(・∀・)ゝ

シール付属の~

左側はコートかけるスペースで。

右側は各三棚、洋服等を入れとります。

中の構造は自分で自由に仕切れる仕様!

掃除する時とか、タンス移動させなければいけない時に

軽いので移動しやすいです。

微妙に便利!

…上のスライム群は生活必需品ではないですね(笑)


以上こんな感じっす!

部屋片付けすると気持ちサッパリしますね!

模様替えとか飾るのって楽しい(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。