とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

大阪から引越!

こんばんわ。

先日東京へ引っ越してきました~


大阪での暮らしは

駅から徒歩1分の好立地のマンションに住んでおり、

人も思った程(住宅地な所為か)そんなに多くなく。

静かな暮らしをしておりました(^-^)

今更~だから部屋の写真貼り付けてみる。


緑な感じの部屋でした!


それが引っ越しの為に全て荷造り…。

何も無いと、なんとなく寂しさも感じます。

…ちなみにペット禁止な所でした。

コラッさんは愛嬌!(え


東京での暮らしについては

荷物整理終わったら…気が向いたら

書こうかな~と未定ですが考え中。


色々な街転々としてると

知らない人に出会えて

経験も積める気がして

とても新鮮ですね!

…気疲れするけど(笑)


これからは東京の良いところを

見つけて行けたらなと思います!

以上!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。