とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

夏はやっぱり泳ぎたい季節!

皆様おはこんばんちは!


先日久々実家帰省して、地元の大きいプールへ行ってまいりました!
うん…めっさ楽しかった!!


思いきり泳ぐ!というよりは、のんびり浮いてたり歩いてたり
ウォータースライダー周回してヒャッホー!しておりました。
(`・ω・´)b


毎年プール来ると…思わず見てしまうのが、女子の恰好。
去年は家族連れや彼氏連れが多く、
あまり美女をお見掛けしてなかったと思いますが
見掛ける見掛けないは置いておいて。
最近の女子は普通の服のような水着を好む傾向にあるように感じるのです…


隠さなくてはいけない所だけ隠せばいい!ではなく
出来るだけ肌見せたくない! って感じの…スカート付きだったり
Tシャツ?みたいな上だったりね…


おいおい!女子のみんな!勿体ないじゃないか!!


折角素敵なボディーがあるのに、折角羽目を外せる機会なのに、
普段と同じような見た目でいいのかい!?


…いあ、すまぬ。
ぶっちゃけ自分が見たいだけです…(´・ω・`)ソーリー


毎年言ってるんですがねビキニが見たい!!!
(↑これ言うと毎回ハワイ行けと言われます(´-ω-`))


ビキニがね…白い素肌がね…太ももがね…露わになった肩がね…
みt……いあ、なんでもない(`・ω・´)


ま、そんな感じで毎年違う意味?でも泳ぎに行くのを楽しみにしてるんですが
今年のプールは凄かった。


最近夜のプールってのも流行ってるらしく
遅くまでやってるんすよね。
場所によってはイベント的な感じで泡まみれになる泡放出イベントもあるそうな。


夜になると、女子たちは紫外線を気にしなくて済むらしい。


だからか…今年のプールには、ビキニのお姉さんが多かった!!!
ビキニ☆ヒャッホー!(*´ω`)ノ


見れただけで凄く幸せです…
その日は一日中超テンションMAXで幸せに過ごせました。


辛いことがあったり悲しいときは、
妄想やエロスに走ると個人的に幸せになれます。
良い事がこれからもどんどん舞い込んできそうだと思えるのです。


世の中、愛とエロスがあれば平和だと思う!
ローマ万歳!(え


以上。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。