とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

久々投稿!近況報告

久々書いてみます。

こんちは!(`・ω・´)ノ


前回から物凄く空いてしまいましたが

元気にやっております。


変わった事といえば、

持病完治出来た事と一人暮らし始めた事と

LGBTルム抜けた事です。

…前記事で話したっけ?


ルムの皆の事 色々ありましたが;

今でも大好きです。

可能ならば仲良く遊びたい!とも思ってる。

抜けた=性癖変わった、という訳でもなくw


先日は念願のビアンバーしっぽさんの

オフ会参加してきました。

初対面なのに皆で飲んでる酒回して味見会?したり煙草の味見会?したり

楽しかったです。

フェチの話になって、

自分は太股が!とかうなじが!!とか

楽しい話色々出来て満足でした。


初の一人暮らしで分からない事だらけですが

これからも前向きに頑張って行こうと思います。



以上!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。