とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

ディズニーオンクラシックに行ってきた!

こんばんは!カルです!

今日はS席の1番手前という良席で

ディズニーオンクラシック観て?聴いてきました!!

毎年来ているのですが、

今年はアナ雪をフルに楽しめる内容でした!(*´∀`)


舞台は↑こんな感じ!

所々にディズニーグッズが並んでて可愛かった!

そんでもって近くでオーケストラの音楽と歌を聴いて感動!

生の音楽が身体に響いて、歌い手さんの歌唱力と笑顔に心の雪が溶けた感じを受けた!

↑良い例えやろ?(*´ω`*)←え


このクラシック、聴いてるだけなのに

ディズニーランド行ったみたいな感動が味わえます(´▽`)

いつも思うけど、ディズニー関連の人って皆笑顔が良いんだよね!

ディズニーに限らないだろうけど、

夢がある人って皆輝いてるよね!

そんな感じ。+゚(*ノ∀`)


俺も輝いてみたいなー!w

よし、家のどっかに潜んでるいつか買ったトランペット探し当てて今度吹いてみようかな!o(^▽^)o


最後にオーケストラの方々、出演者から

光る腕輪を貰えるのですが。

運良く自分もバイオリニストな美女から貰いました♪

目が合って「くれー!」って手振ったらくれたw


以上。

今日も良い日でしたとさ(・∀・)v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。