とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

初の歌舞伎町…

こんばんは、カルです。

一泊二日の旅最終日。


まず、朝宿を出発して分かった事があるんです。

『新宿駅から徒歩5分圏内の宿!』

↑これ違った-!

一駅間違えてたー!(´▽`)←


道理で前日待ち合わせに遅れた訳だ…orz

いあ、道に迷ったのは事実だったんすけどね。

…実際は駅から徒歩20分だったー!w

なんてこった!


ついでに、その宿の場所が…

歌舞伎町の外れにあるような所にあって…

″歌舞伎町突っ切らないと駅行けない″という危険なコースを知らない内に実施していた!


昼間の歌舞伎町はそんなに危険ではない?イメージだったんで、(というかそんな危険な場所に宿とっていたとは思ってもみなかったんで)

夜の歌舞伎町が如何に危険かという事に気が付かなかった!

昼間の2倍くらい人おるよ!

道端に黒人のおっちゃんとかお姉さんとか、めっちゃたむろってるよ!!

実は自分も昨夜…道端で怪しい黒人に手引かれそうになりました…orz

怖かった!!(T-T)


来たときも夜も気付かなかったけどさ…

歌舞伎町って、めっちゃ怪しい店多いな!!

ホストやらホステスやら…(´`:)

周りにホテル多いのは観光地だからかと思ってたが…もしや連れ込む系のホテルもあったりして?

なんて帰り道、イケメンポスターを数々見ながら恐怖しておりました(笑)


いや~大人の世界って色々ありますねぇ!


ついでに、数あるホテルの内

通りすがりにこんなの見つけました。

女子会を推奨しているホテルらしく

裏側にも『女子会しませんか?』等と

書かれておりましたがね…

問題は、

″年下の彼女と来てもハズしません!″←これ何!?

女子会に、年下の彼女の評価要る?w

女子会って皆でワイワイ?騒ぐ系かと思ってたのだが!!

ここはもしや…禁断のアーッ!なホテルですか!?

女の子が女の子を連れ込んで良いという…そういうホテルですか!

ついでにシモンズなんたらって何?

ベッドの質?メーカー名??

高級なベッド用意してあるから、

安心して連れ込め!って事ですか!?←


…あかん…混乱して取り乱してもうたorz

申し訳ない;



とにかく…

歌舞伎町ってめちゃ大人向けな所っすね!

そんな事を思ったカルでしたとさ(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。