とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

東京観光!

こんちは!カルです。

今日は夜にLGBTパーティーがあるので

東京に来ております(`・ω・´)ゝ


そんでもってパーティーの前に東京観光!


まず、ドラクエミュージアムに行ってきた!

前もって朝チケットという物を買っていたので、

待ち時間もあまりなく入場する事が出来ました!

入場特典?か知らんが、ぎゅっとスライム?みたいな物を入り口でゲット!

色々展示物が凄くて興奮しました(*´ω`*)

ドラクエは6?以降しかやった事が無く

元々初代とかよく分からんかったけど

展示場に細かくあらすじがあったりして

未プレイなのに世界観を楽しむ事が出来ました!


天空の城までリアルに再現!感動した!

ロトの鎧セットとかも実物があって

絵画だけ見て回るかと思い込んでたが

想像を遥かに上回るクオリティの高さにびっくりした!

体を使ったミニゲームコーナーもあったし

世界樹に短冊を…ってな願掛けコーナーもあった!

凄く楽しめて満足(・∀・)v


ちなみに願掛けコーナーでは

「可愛い恋人が出来ますように」と書いてきた!

…秘密にせんと叶わないかな?(´`:)

でもそろそろ真面目に恋人欲しいね!(コミュ障だけど)←殴


あと、ドラクエXの特設?

写真コンテストの投票もあったぜよ!↓


勿論俺は…


これを選んだ。

文句なし、迷う必要もなし!

茄子好きの性とでも言おうか…

他にどんな素晴らしい作品があったとしても

そこに茄子がある限り、選ばずにはいられなかった…。

後悔はない。


そしてその後は飯タイム!

スライムカレー食ってきた!

食欲を″いてつくはどう″されるかのような色だったが…まぁ、味は悪くない。

でも味は良いのに見た目が…な所為で

脳が混乱してた(笑)


不思議な体験であった。


最後に…

ドラクエスーパーライトコラボカフェが

近くにあるらしいとの情報を知り

行ってみたが…


…コラボ、7月で終わってた!!(´;ω;`)

コラボ店が普通のレストランになっとった…。

そこでナスビナーラのグラタンを食べる予定だったのに…!

ナスビに会いたかった!!orz

いきなりの茄子不在で絶望…


でもその痕跡だけはバッチリ写メ撮ってきたぜよ!

使い古されたスライムベル!(笑)


ドラクエに限定したかのような観光ツアーであるが、

やっぱ観光って楽しい!

知らない土地歩くとワクワクするね!



以上長々書いたが…

さて、そろそろ夜に備えて…化けてくるか(-_- )

LGBTパーティードッキドキや~!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。