とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

好きな曲etc.

こんばんは!カルでっす!(*´ω`*)ゝ

今日は好きな曲について書いてみます。


好きなジャンルとしては

J-POP、明るい曲やバラード曲が好きです(^-^)


あまり若くないので?イマドキの新しい曲は

チンプンカンプンですが…

(あ、でもフォーチュンクッキーは歌いながら踊ってるよ♪)←え


恋愛要素ある曲とか

ロマンチックな曲も好みっすね~

↓コレとか!

「You’re the only…」

「Endless story」

↑素敵なバラード曲で個人的に好き(^_^)b


あと、別に結婚願望はないけど

結婚式に使われるような曲も良いっすね!


「butterfly」とか。

西野カナ繋がりで「darling」とか!

聴くとキュンキュンする~!(*´Д`*)

こんな関係ええわ~!

こんなリア充になりた~い!!←


…(`・ω・´)少し落ち着こう…


最後に、好きなアーティストについて語ろう。

ズバリ、アンジェラ・アキが大好きです。

彼女の曲は明るいというか?

聴くと元気になれたり

心に響く物があったり

歌詞が奥深いのです(`・ω・´)


特にいいな、と思ったのは

「始まりのバラード」という曲。


『この愛に例えば無くした物があるなら

「素直さ」よりも「思いやり」よりも

きっと「情熱」だろう』


↑特にこの部分がイイ!(;ω;)

何か、ただ歌を聴いてるだけのはずなのに

恋愛相談聞いて貰ってるような感覚がある。


いあ、これは個人の意見ですが(^_^;)



色々書きましたが、

こういう好きな事とか話したり

お勧めし合ったり

そういうのって良いよな~と最近シミジミ思います。


最近の流行事情疎いしな…(笑)

ドラクエ内でも色々な人と色々な会話をしますが

知らない事を聞いて新たな発見!もしていきたいですね!(^-^)

新たな発見大事!

ボケ防止!←え



以上!

閲覧有難うでした!(*´∀`)ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。