とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

カーニバルひゃっほい!(*´∀`)

こんばんは!

今回はドラクエに関係ないリア話。


地元のホテルで行われていた

ブラジル系の

リオのカーニバルに行ってきたぞ~!

ひゃっほ~い♪(≧∇≦)b


めっちゃ幸せだった~(´▽`)♪


お尻がな…お尻が綺麗やねん!!(笑)

太股も素敵やねん!w



歌も踊りもめっちゃ良かった~!

外人さん皆綺麗な人ばっかりやった!w



テンションMAX!

何故か胸より下半身ばかり見ていた変態(俺)

尻、太股…

でも一番セクシーだと思ったのは

″へそ″だった!!


へそ…ええやんけ~!!!((((*゜▽゜*))))

(↑※変態発言失礼;)



綺麗なお姉さんに囲まれ幸せな時間を過ごした!

という…

今回はそんな変態?記事(`・ω・´)←え


閲覧有難うございました!(*´ω`*)ノ



P.S.やっぱ…女性は素敵ですな~!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。