とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

クリボッチを堪能してきた話!

皆様お久しぶりで御座います!カルです!

クリスマスは地元にあるフラワーパークへイルミ鑑賞しに行ってきました!

↓写真めっさ貼り付けとくよ!w

噴水ショーを見て~。

(乗れる)列車を見て~。

大きなポインセチア?のツリーを見て~。

サンタの家?と巨大ツリーを見て~。

イルミのトンネルをくぐって帰ってきました!


…1人でね!(笑)

友達とくるのも楽しいですが。

混雑してるし、1人でも十分楽しめました!

″リア充爆発しろ!″と何度思ったか分かりませんがね!←え

家族連れやカップルさん…皆楽しそうで何よりです(´▽`)


来年こそは…

恋人と来たいね!w

運命の相手どこにおるねん!←

はよ出てこーい!(-_- )


恋人募集中-!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。