とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

大阪観光行ってきた!①

こんばんは、カルです!

今週末に一泊二日で大阪観光してきました~

ドラクエで知り合ったビアン仲間(地元人)と共に2日間満喫!その①~!


1日目に行ったのはココ!

ユニバーサルスタジオジャパン♪


今の時期はめっちゃハロウィン仕様でしたb


そして人生初のユニバ兼ハリポタエリアに突入!

生憎の雨でしたが(´・ω・`)

…てか、アメといえば。

余談ですが、連れの仲間が入場前にバッグから飴ちゃん袋取り出して飴くれたのですが、

それを見た時は″さすが大阪人!″と感動したものです(´-ω-`)←

めっちゃ大阪弁やったしな!

1日目は初ユニバで色々喜怒哀楽したが、連れの大阪人っぷりにも内心驚かされましたね!(笑)


…話が逸れてしもた(´・ω・`)戻そう。


ハリポタエリアで~

電車(連れのピース入り)を撮ったり。

城撮ったりなど。

物珍しい物はめっちゃ写真撮りまくりました(笑)

興奮したなー(*´∀`)


杖屋さんに行って、二万個の杖拝んだり!

有名人の杖拝んだり~!

わくわくしたな!(^-^)


その後、城の中にある

なんとかライドに乗ってグルングルンされたりして。

その後のバタービールである(`・ω・´)

味は…美味し!

…だが…激甘!!

泡部分は生クリーム?下はメープルシロップを炭酸で割ったような…そんな味。

甘過ぎて苦しんだ!(笑)

あ、ちなみに自分の服装はハリポタ仮装にカボチャ帽子という謎の格好でしたww


それを片手に飯にありつく事に。

↑ハロウィンらしいカボチャがお出迎えw

飯も美味しかった~(*´ω`*)


そしてその後はハロウィン期間限定の…ホラータイム!

ホラー物、貞子とか祟とか…色々あったが

全制覇してきた!w

一緒に行った連れが極度の恐がりで…常にキャーキャー言っておった(笑)

何回もしがみつかれたね!

それで分かった事がある。


…女子とのデートはお化け屋敷にしよう!

(`・ω・´)キリッ


うむ、別に深い意味は無いのだが。

恐がる光景見てるのも楽しかった(笑)


夜6時過ぎからは、パーク内にゾンビが解き放たれてゾンビまみれw

人多くて通行人と見間違えそうになる事もしばしばあったが(^-^;)

見分ける方法は、傘をさしてるか否か?w


これまた近寄ってくるゾンビに気付かず急にビビる連れ。

逆に連れの方が先にゾンビに気付いて、腕引っ張られる場面も(笑)


恐がりな人見るのたのしー♪←Sか?


唯一撮れたゾンビ写真貼り付けておきやす。



どーん!w


ゾンビ、めっちゃ動いてるから撮るの大変だった~


でも良い思い出(´▽`)


エクソシストの施設で連れが聖水をスタッフ?に渡され~使用済みを最後返却する時に、返却ボックス前の額縁からお化け飛び出してきて、それに驚愕してる連れ拝めたのも。


これまた良い思い出。+゚(*ノ∀`)ハハハ!



連れさん、良い思い出を沢山有難う!

沢山の気遣いも有難う!

このご恩は寝るまで忘れません!

(`・ω・´)ゝ



そうそう、ユニバでホラー堪能した後。

ユニバを後にして大阪駅に戻ってきまして。

そこで晩飯がてら少し色々話したねぇ…。

深良かったな~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。