とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

猫に色々なモノを占領されました

こんばんは、カルです。

いつも夜はドラクエXをしているのですが、

いざやろうと思い自室へ向かうと

付いて回っている我が愛猫が

よく我先にと一目散に自室へ駆けていき…


ベッドが占領されます…

(´;ω;`)


お前はのび太か!とツッコミたくなる程

一瞬の内に爆睡。



布団を乱し、伸び伸び陣取ってます…orz

…俺のゲームスペースが!(`;ω;´)


ちなみに、布団退かしても

気にせず爆睡します(´-ω-`)



いつも移動する度一緒に付いてくる愛猫。

こんな無防備に爆睡してても、例えばトイレに立つとバッと飛び起きて付いてくる。


可愛いじゃねぇか…怒れねぇ(´・ω・`)


冬には布団の中に入ってきて

腕枕強要されたり。


↑こんな話をすると、

″背中にチャック付いてるやろ!きっと中に女入ってる!″

と…よく言われたものです。←え


いやいやw

メソじゃないんだから!(笑)


でも…

こんな従順で寂しがり屋で構ってちゃん…

これがリアカノだったらな~と思ったりもする。

リアカノだったら毎日抱きついて寝る!

(*´ω`*)


猫が俺の思考回路まで占領し出しました!(笑)



猫みたいな彼女が理想です…

と妄想暴露した所で。


早速ドラクエやりますか!

夜はまだまだこれからだぜ~!(≧∇≦)b

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。