とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

東京観光!2日目!

こんにちは!カルです。

2日目から全身筋肉痛で、帰ってきた頃にはぶっ倒れていた為書くの遅くなりました♪

という事で遅ればせながら、

2日目の内容書きやす!


2日目は、前回内容のように

歌舞伎町の街風景を眺めながら(笑)


スクエニショップのアルトニアに行ってきました!!

開店前に到着!(`・ω・´)b

迷わず来れてよかった!w


ちなみに外観は↓

ドラ〇ンボールに出てくる宇宙船のような

繭のような…

そんな変わった形状をした建物でした!

窓には30周年のお祝いマークがあったりもしました。


↓店内はこんな感じ!

↑ここにはフィギュアやネックレスや指輪等が飾られていました!

FFの物が多かった気がする。

クリスタルめっちゃ綺麗だった!!


そして、他の売り場はというと…

ぬいぐるみがいっぱい!

天国や~(*´ω`*)

ナス人形もおる!!←重要


うちに連れ帰りたい!

店員「展示品なのでダメです!」


。+゚(゚´Д`゚)゚+。 なーす!!

目の前にいるのに!!

無念…orz


仕方なく諦めて(´・ω・`)

飯にありつく事にした…。


頼んだものは、カプチーノとスライムのパンケーキ。

カプチーノにスライムの顔書いてもろた!(・∀・)v

それにしても下に敷いてあるシートも中々お洒落っすね!


↓そんでもってパンケーキ!

めっちゃ美味かった!!

そして腹持ちも凄まじかった!(笑)

パンケーキ3つ重なってるねん…!

見た目も可愛いし値段も手頃な方?

満足でおじゃる(`・ω・´)


他にも色々な商品があって

飲み物にポーションとかエリクサーとかもあった!

…アルコール度数高いカクテルらしいけどな!w

飲んでみたかったが、昼間から酒飲む事に抵抗あって断念。(酔っても介抱してくれる人もおらんし;)

また今度飲みに来よう(´-ω-`)


あ、ちなみに。

カフェは売り場の棚の裏側にあって、

売り場側見ると、めちゃ人形達がこっち見てた(笑)

可愛かったなー!

腹も心も満たされて言うことなし!

…ナス買えなかったのは残念だったがね(T-T)


その後、駅へ向かう途中で

日清食品の会社が近くにあったらしく?

(変な)宣伝看板があったから、それも激写してきた!

濃いキャラクターだぜ…(・∀・)


あとはー

目に付いたギフトゲート?って所に寄り道してみたり。


↓コレ、誰かさんが好きそうだなーなんて思ったり。

中にはキティちゃんとかぐでたまとかのキャラグッズが豊富に置いてありました!

何の店やろか…知る人ぞ知る有名店?


ぐでたまパーンツ!

ポムポムプリンパーンツ!

はく勇気ないけど、はいてる人見たら

可愛くて胸きゅんしそう(*´∀`)


…なんて妄想もしつつ帰りました!


東京は色々な店があって

だからこそ発見する事も多くて

楽しかった!


また来たいね!

…今度は誰か人連れて(´`:)


誰か一緒に観光しましょう!


恋人募集中!

(↑締め方、フレの真似してみたw)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。