とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

真夏のプールと、ビキニと、俺。

こんばんは、カルです!


1週間前、久々にプールへ行ってきました!

しかし行った先が市民プールだった所為か、

居たのは老人と子供の群れ…

老夫婦が手を繋いで流れるプールを徘徊…歩いていたのを見た時は心和みましたが。

でも…

『水着のお姉さんが見たいねん!!』←


という訳で?

昨日、今度は大型有名プールへ行ってきましたよ!

ウォータースライダーが3つもある、広いプール!

これなら美人なビキニのお姉さんが居るやろ!と…



で、結果。


おったよ!(*´Д`*)b

ただし皆彼氏付きだったけどな!!orz


最近の水着は普段着のような物が多く

中には長袖の人もおって、

露出が中々拝めませんでしたが←オイ


モデル体系の、細身でスラッとした

白いビキニのお姉さん!!!


ビキニは白が好きです(`・ω・´)b


対して自分は競泳水着のような格好でしたが(笑)

いや~ビキニって良いですね!!

真夏はやはり、花火とスイカとビキニですな!←え


あ、でも一応言いますが。

水着のお姉さん見たくてプール行った訳ではないんですよ!

見れたらいいなーくらいの軽い邪な気持ちはあったにせよ!←殴


毎年夏になるとプールや海へ行きたくなるのです(´・ω・`)

泳ぐというよりは、水遊びがしたくて!

↑こう言うと子供扱いされそうですがね;

まだまだ遊びたいお年頃!


なので昨日もビキニのお姉さん見た後は

ウォータースライダー三昧でしたよww

三c⌒っ.ω.)っ ヒャッホー!


あとですね…思ったんですが、

行った先で美女探しするのは…それは自分が″お一人様″(彼女無し)

だからだと思うんですよ!!(`・ω・´)

彼女が居たら逆に彼女しか見ないと思うんです。


だから

「美人なお姉さんがおるー!(*´Д`*)ウオー」

のような、変態思考?は

フリー特有のナニか、だと思うんです!


俺はそこまで変態じゃないぞー!

タラシでもないぞー!

(´・ω・`)


愛する人が出来たら精一杯愛情注ぎます!



以上!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。