とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

本格イチゴかき氷食ってきた!

こんばんは!カルです!

今日はテレビでも紹介されたらしい?

静岡県周智郡森町の

本格イチゴかき氷食ってきました!!

水と一緒にイチゴまで!そのまま凍らせて

それを削ったかき氷!

シロップも健康に良い?砂糖を使用していて

一言で言うと、凄く瑞々しい!!

イチゴそのまま食ってるのとは

また違った、謎の新鮮さ!

見て下さい!

イチゴがスライスされてるんです!!

今の時期、ここでしか食べられない(かもしれない)

とても貴重な体験でした♪

美味かった~(*´∀`)


ついでにお茶屋さんなので

抹茶アイスも食べてきましたb

こちらも茶葉の風味がしてとても美味でした!


行ってみたいわー!な方

是非如何でしょうか?…という宣伝も兼ねて

店の写真撮ってきた(笑)

『狂犬注意!』の札沢山貼られた檻に

看板犬も居ましたよ!←え


以上!(`・ω・´)ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。