とあるナスのブログ

思った事やその日の出来事を綴るブログ

買い物2

こんばんは、カルです!

今日もまた出先で色々見てきました~


この前、胸ポケットから猫が出ていた

にゃんこTシャツ買いましたが。

↑違う店でこんなのも見つけました!

胸ポケットに色々突っ込むの流行ってんすかね?w


あ、あと。

よく分からんのも発見↓

これは…何やらシュールです…(-_- )

世の中色々なTシャツがあって面白いですね。



その後はペットコーナーを物色。


鳥コーナーで↓こんなのを発見。

美味そうな名前だ~♪(*´ω`*)

実物見た感じでは霜降り感は感じられなかったが…きっと上質な肉なんすね!!←


最後に魚見て帰ってきたぜ!

クマノミと…ドリーを!(笑)

一緒に泳いでる姿見ると微笑ましいですな!



以上、買い物報告?でした~(´▽`)ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。